2010年06月19日

犬死骸大量投棄、罪状認める=動物葬祭業者―さいたま地裁支部(時事通信)

 埼玉県飯能市で犬の死骸(しがい)が大量投棄された事件で、死亡した犬の火葬を約束したのに不法投棄して飼い主から現金をだまし取ったなどとして、詐欺と廃棄物処理法違反の罪に問われた元町議で動物葬祭業、阿部忍被告(72)の初公判が16日、さいたま地裁川越支部(加登屋健治裁判長)で開かれた。
 阿部被告は「間違いありません」と述べ、起訴内容を認めた。 

【関連ニュース】
〔写真特集〕白と黒のアイドル 世界のパンダ
〔写真特集〕動物の赤ちゃん
〔用語解説〕「豊島産廃不法投棄問題」
サルもテレビ楽しむ=脳の活動で初証明
宮城県警、廃品業者を家宅捜索=回収で高額請求、消費者庁も立ち入り

三原じゅん子破局「自民党と結婚した」(スポーツ報知)
<プラネタリウム>巨大スクリーンが完成 名古屋市科学館(毎日新聞)
菅首相の所信表明詳報(5)「与野党の壁越え国民的議論を」(産経新聞)
「減税日本」愛知選挙区、候補擁立を断念(読売新聞)
日本振興銀行を検査妨害の疑いで捜索…警視庁(読売新聞)
posted by カワセ マサアキ at 04:28| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/vy73l2e/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 18:34

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://zxn0lu5.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 04:55

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくった!!

めちゃんこ気持ちよくて、ちょっと口からアワ吹いてたしな、オレwwwww

7万も貰えたけど、あんま続けるとドMになっちまいそうだぜwwwww

http://72povcu.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月04日 06:21

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
ア■ル&フ■ラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ■コもたねぇなwwww
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月18日 06:38

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チΔポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チΔポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://40to069.ray.furuban.info/40to069/
Posted by ちゅーって吸われたw at 2010年09月01日 20:28

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/ihb-xg2/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月08日 12:46

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://5i6--jn.mex.perupoi.com/
Posted by 若い子のおまんまん最高!! at 2010年09月14日 08:04

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://SNAPKNAP.com/yes/nq0u9nc/
Posted by 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 at 2010年09月26日 12:28

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://3lt8eek.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月19日 05:19

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://zxi1xn7.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月29日 20:32
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月06日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

